姫ちゃんの事➀

f:id:miomio57:20161115093520j:plain

 

ちょっと、セクシーな姫ちゃん

この子は 生れつき 片方の腎臓が機能してません

でも、大丈夫な腎臓で頑張ってました

しかし、父が亡くなった時に お花をたくさん

貰って来て 置ききれない お花を玄関の出窓に置いて

お参りに来てくれた人達にあげていたんですが

それを猫達が イタズラしてました

その中に毒のある(猫にとって)お花があったようで

それを 姫ちゃんが食べてしまったみたいなんです

私は それに気がつかずにいました

ある日、姫ちゃんの元気がなくて ご飯も食べずに

1人になろう 1人になろうと 側に他の猫を寄せ付けなく

なりました いつもくっ付いている4猫達

何ががおかしいと病院に行くと「危ない状態です」と

信じられませんでした

『姫ちゃんがいなくなる?あり得ない絶対ダメ』

とりあえず、姫ちゃんは入院する事になりました

長い点滴を頑張ってして2日で退院

後は半日入院と言う形になりました