姫ちゃんの事➂

毎日、1日2回の病院も1ヶ月もすると 朝に1回になり 3ヶ月もすると

血液検査の数字も安定しエコーも まぁまぁになり 腎臓病用のカリカリだけ

続ければ🆗になりましたヽ(´▽`)/

姫ちゃんを連れて行ってた時は 頑張って病院に行けたけど

ご飯だけ買いに行くのは おっくうな時もあったりするんです😅

でもでも、ネットで買えちゃうと知ってから楽してます(笑)

重い猫砂も宅配楽楽です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

人って楽しよう楽しようとしちゃいますね

あんなに頑張って病院行ってたのに しかも 自分も気がつかなかったけど

病気だったのに 猫ちゃんの為なら頑張れちゃうんですね(笑)

今は姫ちゃんが元気なので楽しようとしてます😅