姫リロふぅマロ

動物が苦手な母に育てられ ずっと、自分も苦手と思ってましたが

7年前に初めて姫リロに逢った時に ビックリするくらい

自然に抱っこしてました

名前を付けて良いよ言われ いろいろ考えて『姫』『リロ』と付けました

いろんなあって 自分の部屋に連れて行くと姫リロも 自由に遊び出し

トイレを置いたら 昔からそこでしてたようにしたので

アレ?ウチの子になるのかな?と思っているうちに 誰にも渡せなくなり

ウチの子になりました 姫リロに出逢ってなければ ふぅマロも ウチの子に

なってはいないと思うと 不思議な感じです

「ウチの子になってくれて ありがとう」と何度も言ってしまうくらい いてくれて

良かったです こんなことシラフで言える自分にビックリです(笑)

 

f:id:miomio57:20161120192825j:image

珍しく全員揃ってます